diary

140字越えのつぶやき

日記でもつけりゃあいいじゃん、

本当は、あくまで好きなことを好きなように好きなときにつぶやく、

でも140字じゃ足りないっていうだけのことなのになんかブログっていうとちょっと仰々しすぎるよね。何あの子ブログなんかやっちゃってウケる、なんて影で言われるんですよ。私だったら言いますよ。

 

だったら自分にのみに公開とかで勝手に日記でもつけりゃあいいじゃんって話なんだけど、それじゃちょっと違うんだよな、って思ってる。

 

内々で吐き出すのと、(不)特定多数へアウトプットする、されるかもしれない、

そういう気持ちで書くものは違う。と思ってる。

 

だったらそもそもtwitterだってSNSだっていらないじゃん?

みんな誰かに知らせたいんだよ。結局は承認欲求なのかな、私も。汚ねぇやつだな。

 

そんなわけで連携はしたけど閲覧制限はできなかった、やらなかったっていう話。

140字超えられるってすげぇぇ!(今さら)