diary

140字越えのつぶやき

かながわPayの攻防

かながわPay
いつ上限になって終了するかわからないとリリースされたため今週末がヤマと言われていた中でみんながチキンレース(うまい!)とやらに挑む中、私もこの週末少額、本を買うなどまさにチキンなチャレンジをしてきたわけだが(高額は還元されなかったときが怖くてチャレンジできなかったw)
かながわPayTwitterパトロールで、"付与予定になったら大丈夫ってコールセンターの人が言ってた"なる情報を見てちょっとすがってる。今付与予定になってるのが2,000円弱なのでこれはぜひ乗り越えてほしい…!
ニートの2,000円はデカイんだぞっ!!